2010年03月24日

開始

posted by YUKKO at 19:00| 🌁| Comment(1) | デリケートゾーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

デリケートゾーンケア

アンダーヘアケアが気になったので調べてみた。。
日本ではあまり知られていませんが、デリケートゾーンのケアは海外では当たり前の様です。
そして、アンダーヘアは少なければ少ないほど、衛生的であるらしい。
でもって、男性の半数以上が「ケアをしている女性と寝たいらしい。

美容に関する悩みはなんでも!
ジャムウについて語る
アイラブコスメ★体験★YUKKO
posted by YUKKO at 17:02| ☀| Comment(0) | デリケートゾーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

デリケートゾーンコスメ

デリケートゾーンってみんなそうしてるんだろう?
ジャムウが有名だけど…。
てか処理してるのかな。
私もそろそろ…。

ジャムウについてなすが語るブログ
コスメで磨く!愛されボディへの道
目の周りの美容
posted by YUKKO at 16:13| ☁| Comment(1) | デリケートゾーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

What's セサミ?

今、セサミオイルコスメが大人気みたいです。
アンチエイジング効果抜群でニキビ跡やしみ、しわ、黒ずみとか、
全部解決してくれるらしい。
セサミオイルでそのまま訳すとゴマ油なんですが?
スキンケア用のごま油というものがあるらしいのです。
ココに詳しく書いてありました。
posted by YUKKO at 14:03| 🌁| Comment(0) | 黒ずみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

