2009年08月06日

彼ぴと別れました・・(涙)

3年の付き合いだった彼ぴと3ヶ月前に別れてしまいました・・

最後の半年は、もうドロドロで

こんなにつらいならいっその事別れて新しいもっと夢中になれる事を見つけたほうがイイ

って、頭では分かっていながらも、なかなか踏み出せなかった私。

3ヶ月間はしばらく落ち込んだり未練があったりしたけど、

今は凄ーーく、前向きで

「何であんなに固執してたんだろう!?!? 馬鹿みたいあせあせ(飛び散る汗)

って本当に思えるの晴れ

精神的に正常じゃなかったなぁ・・なんて。

彼ぴの家に半同棲みたく転がり込んで、

彼ぴの帰りを真夜中まで眠れずずっと待ってた地獄のような日々が、懐かしいですモバQ 待つのって本当しんどかった・・

きっと経験が少なかったから、

彼ぴと完全に別れた時の一人ぼっちの自分がイメージ出来なくて、

それがとてつもなく怖かったんだなぁ・・なんて思う。

男性に、ダメだと分かっていつつも依存しちゃってる子がもし他にもいたら、別れるのってそんなに怖い事なんかじゃないよっ!って教えてあげたいと思う私なのでした。 
【関連する記事】
posted by YUKKO at 15:23| ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。