2010年04月19日

ニキビとニキビ跡の治し方

ニキビ跡には、実は、2つの種類があります。

@赤くまたは黒っぽくシミのように色素沈着しているもの。
A表面が凸凹になっているもの。

@の色素沈着を起こしているものの場合は、シミと同じようにスキンケア次第で濃くも薄くもなります。
ただ、ニキビ跡は回復にはかなりの時間がかかりますので、お肌に負担をかけない化粧品でやさしいケアを根気よく続けることが大事ですね!

Aのニキビ跡が陥没してお肌が凸凹になってしまっている場合は、細胞まで傷ついている可能性があって、化粧品で改善するのは簡単ではありません。
皮膚には元々再生能力がありますがニキビの跡の陥没は、肌が再生する
ための細胞分裂を行う細胞まで破壊されてしまっているので、新しい皮膚が作られなくなってしまう事が理由です。

でも、陥没したニキビ跡でも改善策はありますっ!
皮膚を健康な状態に保って、お肌に刺激を与えないように紫外線をなるべく浴びないようにしてお肌を守っていけば、少しずつですが、改善されていきます!
とにかく肌に優しいケアをすることが大事です。
従来の表示指定成分やオイルなどお肌に負担が大きいと考えられる添加物の入った化粧品は避けて、天然成分の化粧品を使いましょう。

また、ニキビ跡の前にできるニキビですが、そのニキビの原因は色々考えられます。ニキビは食生活、消化器系の状態、年齢、化粧品、精神状態など種々な要素が絡み合い原因となっています。
出来てしまったニキビは無理につぶしてはいけません、毎日の正しい洗顔を繰り返すことにより、徐々に改善してください。

ニキビのケア!洗顔・化粧品教えます!

お化粧は、普通の下地やファンデーションは刺激が強いので、ニキビ用の下地やファンデーションを使うと良いでしょう。

また、スキンケアだけでなく睡眠や食生活、ストレス、体調などに気をつけることなど、肌への思いやりも大事ですね。

バストアップ☆バストアップ
ニキビの悩み
胸がおおきくなりました
posted by YUKKO at 17:12| 🌁| Comment(11) | 美肌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

あひゃぁぁぁ!足コキすげぇッ!!(;´Д`)ハァハァ
エロ漫画だけのプレイかと思ってたけど、マジでめちゃ気持ちよかった!!

つか最近ハマりすぎて、毎回足コキしてもらってるぜ(笑)
Sな女の子が多いから、お願いしたらみんな喜んでやってくれんだよねw
↓↓
http://edo.kwskkkst.net/o5vuh4r/
Posted by まさか足でイかされるとは・・・w at 2010年04月22日 05:48
2ヶ月で貯金100万超えた!
http://PizaPIZAhiza.NET/fox/jwtcuu0
乳揉んだり、ま×こジュポジュポしただけなのに(笑)
Posted by まさみつ at 2010年04月23日 08:37

春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/54lqhq9/
Posted by すげぇ内定もらったwww at 2010年05月01日 06:33

さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの気持ちよさ!?ってぐらい舐めるの上手かった!!
精 汁ゴクゴク飲まれまくって、腰砕けそうになったぜ(笑)
http://fm.midnightowl.net/avptgw5/
それにしても出しすぎてまだタマキンいてぇwwwww
Posted by プロ顔負けのテクw at 2010年05月11日 07:02

人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
フェラチオ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://lip.daizon.net/o0dmu0m/
Posted by 飢えた主婦は野獣だな! at 2010年05月15日 14:22
あなたは大切な出会いを逃していませんか?自分では気づかなかった出会いのキッカケをこのサイトでチェックしてみましょう!知らない間に実はもう大切な人と出会っているのかも…!
Posted by 出会い at 2011年07月31日 07:02
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月06日 20:29
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月14日 06:21
主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。
Posted by 主婦 副業 at 2011年09月22日 09:12
mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪人と人とのつながりをテーマに運営しているソーシャルコミュニティサイト「mxi」で全く新しい出会いを探してみませんか?
Posted by mxi at 2011年10月28日 15:52
競馬予想といえばこのサイト!幾度と無く登録者に高配当の予想を提供してきた伝説の予想サイトなんです。今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!ホットな独占情報をもとにあらゆる角度から大胆予想します!
Posted by ジャパンカップ 2011 at 2011年11月22日 15:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

